昼ごはん

ほとんど毎日。昼食べに行っていたお店。今日が最後でした。
前々から教えてもらっていましたが、やっぱりかなりヘコミます。
なじみの顔にも会えなくなるし。体に良いバランスの良い食事も食べれなくなるし。

家で作るいいかげんな食事のバランス調整役だったのだが。。
一人分の食事で品目を多くするのは至難の業なのだ。
他に変わりになる店が無いだけに痛い。

チェーン店は融通が利かない上に、やる気のないバイターが多いので嫌なのだ。
そして、利益追求だけが目的になりがちなので、素材や油と調理の質が微妙だし。
食べたモノが体になるわけで、いい加減なモノを食べると、すぐ体(内外の皮膚)にでるので、食べれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です